JEWEL BOX KDC!!

KDC最大派閥笑 中込中の文化祭にいってきました!

ひだまりスタジオのある中込地区はKDCのメンバーの子供も多いです
一大派閥、中込中学の文化祭にいってきました!
私、代表@アラレもなかしょうなかちゅう出身です。



さすが中学の文化祭、みんな青春真っ只中でした!!

KDC555!!の葵ちゃんがいるクラスは葵ちゃんが振付をしてダンス動画を作ったようです
ずっと教室で流れていました
担任の先生もKDCに近い方なのです(^^)

クラス全員の決断力が見られて、葵ちゃんのKDCでの経験がいかされていました!
他にも明日のクラス発表ではそれぞれのメンバーが
演劇やダンス、発表などで活躍するそうです

KDCの目的は何もかっこいいダンスを披露するだけではありません
このように地域にかえって、組織で、職場で、学校で、
KDCで経験した文化的な経験を生かす、力を発揮することも17年前からの大切な大切な役割です。

今回はそういう意味で、各メンバーがKDCで学んだことを
それぞれ生かしてくれたんだな、と思い、とても嬉しかったです。

さて明日もう1日、楽しんでステージ発表をしてきてくださいね(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事