JEWEL BOX KDC!!

イオン佐久平店に飾ってあります!

イオン佐久平店にいってきました!
イオンさんからも「拡散していいよ~」って言われたのですが
拡散する必要もないくらい人がいっぱいでした(笑)

であちこちに二人の写真が飾ってもらってありました!
美容師さんはこのイオン佐久平店さんの中のルノンさん。
お着物はやなぎだアランジェさんです。

 

店内のモールに全部かざってありました
セントラルモールにはほぼ等身大の写真です。

 

福袋にもなっていました

 

お正月、華やかでとてもにぎやかでした。
皆さんもいってみてくださいね(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事