JEWEL BOX KDC!!

まいう先生からダンスイベント観戦のレポートです

LUZ DANCE STUDIO主催のダンスイベントPLAY HARDに行って来ました

久しぶりに、ダンスイベントに行けてたのしんで来ました!!!
発表会と思ったら、合同イベントだったみたいで(⌒-⌒; )

LUZ さんのクラスのナンバーを折り込みながら、県内外から参加した、小学生~大人まで、多数のダンスチームのナンバーが!

JAZZに、ヒップホップに、ブレイクダンスに、クランプに、ロックダンスに、、、いろいろあって、楽しかったです

PLAYHARDと言うだけあり、レベルの高い、白熱した迫力あるダンスパフォーマンスばかりで、盛り沢山でした

このイベントに、すいみゅ卒業生のちはるもLUZ さんクラスで出るときいて、ちはるの頑張りを生で見てきました

うちの高1の子達は、高校は違うけどダンス部にいる子ばかりで、文化祭でダンス部でしかできない白熱したダンスパフォーマンスをしてるのを見にいったり、動画で見てきたので、みんな高校生のパワーとか青春な感じが、ほんと今しか出来ない熱いものをたくさん私も共有してました😆❤

そんなパフォーマンスを見てきたので、ダンス部ではなく、長野1の大手のダンススタジオに通ってるちはるは、どんな成長をしてるんだろう?と、楽しみでした!

シニアドチームまで、謙虚に地道に頑張ってきて、でも負けず嫌いで、やる時は体調不良でも負けることなくとことんまでやる子で、研究熱心に頑張ってきたちはるは、技術や世界を広げるために卒業し、LUZ さんに現在通って、大好きなダンスをさらに磨いています

きっとレッスンもきつく、ハードにストイックにやってるだろうとは思うけど、必死にくらいついてく子なのはわかってたので、頑張ってきた半年なんだろうなって思いました。

今日は、ちはるの新たな成長をたくさん見ることができて、ほんとに嬉しくて。
応援しまくってました

うちから見に行った子達は、小学生と中学生だけど、初めてこういうダンスイベントを見た子達ばかりだから、ちはるだけぢゃなく、会場の雰囲気、ダンスパフォーマンス全部を見て、刺激がたくさん過ぎて、唖然としてました(^◇^;)

刺激が強すぎたかな?(笑)

ダンス大好きなだけでは通用しないけど、ダンス大好きな気持ちが必ずささえてくれてたり、背中を押してくれることは沢山あるので、恐れずに、物差し決めずに、ダンスをもっと冒険し、思いっきり頑張ってみると、きっとステージで踊ってた子達みたいに、努力した先に見える何かひらけることが、絶対にたくさんあるので、きっと見てて、何かしら感じたことが沢山あり、いい刺激になったことでしょう

最後のゲストパフォーマンスは、長野にいることがなんか信じられないくらのビッグゲスト

GANMI(ガンミ)

Queen Me(クイーンミー)

ダンスやってる人なら知らない人はいない、今をときめくカリスマスーパーユニットです。

そのビッグネームに負けない、実力派パフォーマンス。

私は、1番前でかぶりつきでみてた1人ですが、そのパフォーマンスは、見る人の目をロックオンさせ魅了する、無駄な動きのない、気持ちいいくらいのパフォーマンスで、語り尽くすにはもったいない、、、ヤバイ!!!しか言えないパフォーマンスでした。

生でみれて、ほんと感激でした

私も、よっしゃーっ!!!と、かなり奮い立ちました。

行けてほんと良かったです

ちはるも、お疲れ様でした!!!
そして、ちはるママも、お気遣いありがとうございました!!!

これからもちはるの頑張りを応援していきまーす!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事