JEWEL BOX KDC!!

KDCこころのミュージカルに出演してきました!

台風19号にて被災した、佐久市の基幹文化ホール、コスモホール、、、

それでもめげずにお稽古を続けてきた、「チームここみゅ(キャスト、製作委員会、KDC、CVD、土屋嘉美ジャズダンス教室)」は本日小諸のステラホールをお借りして、中間発表会を行うことができました!

KDCは13名で全力投球!
この「赤い人たち」と言われたKDC中上級クラスのみんなが魂のこもったダンスを見せてくれました!
「KDC魂」と言われる、炎の群踊、、、

感動して泣いてくれたお客さんもたくさんいました!
キッズクラスの1年生は「この踊りが1番好き!といっていつも前で見います
そんな、後輩たちに憧れるダンスを見事に演じてくれました!


 





まいうリオンわーるど、全開でしたね、誇らしいと思います!
大成功でよかったです、皆さんお疲れ様でした!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事