JEWEL BOX KDC!!

真田CROSS -B 「きみのあしあと」 侍学園の今人祭で上演されました!

上田市の侍学園の文化祭、今人祭で上演されました
真田CROSS -Bさんの 「きみのあしあと」に
劇団 KDCマネージャー兼主力俳優のSAORIが客演させていただきました!

2月に上演されたこのお話。
今回は今人祭での上演とのことでした。

お話はもう前回書いた通り、何度見てもじーんとくる話だし
これはたくさんの人が見た方がいい、忘れないためにも伝え続けた方がいい、と思う話です。
真田CROSS -Bの俳優さんたちは若手も多いですが
みんなそれぞれの役に真剣に向き合っていて、とても好感が持てます
一生懸命その役を大切に生きていて素晴らしいなといつも思っています
そんな中に劇団KDCから代表でさおりさんが出演。
本人も短い稽古期間でだいぶ不安だったようですが
私からみて、よく頑張っていたと思います。

個性の強い真田CROSS -Bの俳優さんたちに混じっても遜色ないくらい
きちっと自分の個性も出していたし、
演出のkikyさんのオーダーにもちゃんと答えていた、とあとでききました
KDCとしてもとても鼻が高かったです(^^)
そして、なによりKDCの演出として学ぶことが多かった、これがとても財産になったと思います

お互い二十年以上も行ったり来たりしている真田CROSS -Bさんと KDCですから
こんな交流がずっと続いている、これも何より嬉しいことだなと思っていました

私は今回とーーーーっても高いところからのビデオ撮影、、、
本当は高いところ苦手なんですが笑
そんな私が安全に撮影できるようにさまざまな配慮もしてくださいました
お世話になりました

こういう交流、ずっと続けていきたいと思います
真田CROSS -Bのみなさん、素敵な時間と空間をありがとうございました!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事