JEWEL BOX KDC!!

TOKYO2020 聖火リレー 佐久市のミニセレブレーション、責任持って盛り上げさせていただきました!


大役でした。まいう先生以下 子供達頑張りました!
武道館の主道場、用意していただいてありがとうございました。
立派で驚きました!



ダンス、真っ赤な衣装がとてもきれいでした!
普段の練習の成果が出せました
セレモニーも貴重な体験になったと思います


市長さんも応援してくれました
最終ランナーさんをお迎えする大役も勤めさせていただきました

こんなにショーアップされてるとはおもわず
各スポンサーさんたち、ショーアップがすごかったです

MCさんがいたり変わった形のトラック、
電光掲示板まで!すごかったです

武道館だからこそできた、というのもあります
本来なら過去の開催地しか聖火リレーはできないはずなのに、
それをもってこれた佐久市、すごいです。

子供達はいい経験させていただきました
本当にありがとうございました

今日の夕方のニュースであちこちやると思います
また、佐久ケーブルテレビではニュースと、
明日のイベント放送でフルで放送します
19時〜と23時〜だそうです

みなさんお見逃しないように!

まいう先生と代表してみずゆなちゃんがしんまいさんにインタビューされていたので明日記事になっていたらまた紹介しますね!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事