JEWEL BOX KDC!!

コスモホールの事業 IPPOにシアタークラスの子たちが参加してきました!

「子育てのまち、佐久市」が誇る こどものための事業。
キッズサーキットの前日に公演のこどものためのミュージカル「IPPO」。

今年はKDCからなんと最多の16人がチャレンジしました!
私@代表は詳細はわからないのですが(送り出しただけなので笑)
きっとみんなこの写真を見るだけで楽しく頑張ってこれたと信じております!

3年見てますが、ほんとにいい事業です。
私もこどもたち同様、鳥獣戯画さんの大ファンです(^^) 
本番を楽しみにしています!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事