JEWEL BOX KDC!!

「まいうさんのダンス教室@佐久平 」 情報!

まいう先生のダンス教室のお知らせはこちら!



毎月新規メンバーさん募集しております。
タイミングのがしても、毎月募集してるので、迷っていたら見学体験どうぞ!


※初回500円
※2回目以降は、小学生は1000円、中学生以上は1500円


新規メンバーさん随時募集中です😊


また後で連絡いたします😊❤️






◯まいうさんのダンス教室
・18:10~19:00→小学生低学年
(入れ替え)
・19:10~20:10→小学生高学年〜中学生
(入れ替え)
・20:20~21:40→高校生〜大人


料金等詳しくは下記またはInstagramで。

インスタグラム@maiw_dance_sakudaira



担当はKDC トップダンサーのMAIW+! 先生。
KDC555!!をはじめとして
KDCのほとんどの作品を手がけているインストラクターです!

MAIW+!先生から詳細です

《ダンスクラブKDC 浅間教室》
※一般クラスのみの展開とさせていただきます。

★場所★
佐久交流センター 音楽室にて

★レッスン時間とレッスン費用★
入会金はいりませんが、レッスン代は初回〜あります。
ダンスに必要なレッスン着や、シューズも、各自用意してお越し下さい。

●18:10~19:00→小学生低学年
※初回500円、2回目〜1000円

(入れ替え)

●19:10~20:10→小学生高学年〜中学生
※初回500円、2回目〜1500円

(入れ替え)

●20:20~21:40→高校生〜大人
※初回500円、2回目〜1500円


★持ち物★
レッスン着、スニーカーなどダンスで使う靴、タオル、飲み物


★クラスのコンセプト★
JAZZ、HIPHOP、など、レベルやジャンルは混ぜこぜです。
レベルも関係なく、初心者〜経験者まで、一般クラスとして、展開します。
まずはダンスするのに必要な基礎類や体作り、ダンスの楽しさなどを学びながら進めていけたらと思います!
ダンスしたいけど、時間や曜日がなかなか合わないとか、気楽にまずは一人でも、友達同士でも、ダンスをしてみたい、K-POPやLDH、NiziU系など、人気の曲やダンスも真似して踊ってみたいなどよくわからない本格的にやりたいけど体作りがなってないから基礎を習いたいとか、ダンスをやりたい気持ちはあれど、とっかかりはさまざまだと思うので、まずは第一歩!踏み出しましょう!
ぜひ、気軽にお越しください!!!








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事