JEWEL BOX KDC!!

ミユ先生の代講がありました!

本日私@アラレ@代表@キッズクラス担当 が不在だったため、いつもアシスタントでお手伝いしてくれている、看護学生でKDCアドバンス経験者のミユ先生が代講してくれました!

ちょっと難し目だった、とは言ってましたが、、、
やってる本人たちは楽しかったそうです(^ー^)!

KDCはアドバンス経験者は頼りになります!
KDCは新規会員も募集してますからね〜
浅間教室も展開中です!





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事