JEWEL BOX KDC!!

KDC presents  日曜午前のJEWELBOXKDC!!です!〜ayumi先生より〜

ayumi先生からいただきました
今回はなんと!KDCNo1インストラクターのMAIW+!先生が登場したそうです!

「明日30日(日)のFM佐久平ラジオ「Jewel box KDC」は、れいあちゃん、桂さん、私の3人が担当します。
そして…6月“佐久平浅間教室“を開講予定のKDCダンスインストラクターまいう先生もゲスト出演します。
10:15〜11:00です。お楽しみに〜!」

実はまいう先生は、2005年に通称ラジオJBが始まった時、レギュラーだったんですよ〜〜
みなさん知ってました?!
ハスキーボイスが特徴的で暗闇で「あの、ラジオに出てるまいうさんですよね?」と声かけられたことがあるくらいです笑!!

まいう先生の浅間教室、行かない選択肢はないですよ〜

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事