JEWEL BOX KDC!!

KDCアドバンスクラスからのダンスユニット「bijou」PRのため朝の生放送ニュース番組に出演しました!

ケーブルテレビでおなじみの朝の生放送ニュース番組「おはようさくいち」に
同じくケーブルテレビのキッズバラエティ番組「さくっとJEWELBOX」のPRのため出演しました!


慣れっこの二人です
キャスターは今 ミスジャパンにチャレンジ中のくぼかなさんと
インターンシップでアナウンサーの修行をしている
シアタークラスの橋詰ゆなちゃんでした!


毎月出させていただいてます
あおいちゃんは前回もでしたね
ケーブルテレビのスタジオにはこのように
ゲストさんたちの写真が貼ってあります 
いつもありがとうございます!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事