JEWEL BOX KDC!!

丸子中央病院のレストラン『ヴァイスホルン』、ドリーム声優オーディションの副賞、りあちゃんレポートです!

#アリオ上田  #ドリーム声優オーディション #グランプリ #りあちゃん

副賞のペアチケットでレポートしてくれました!
とっても素敵なのでみなさんもいってみてくださいね!


ドリーム声優オーディションの副賞で協賛の丸子中央病院のレストラン『ヴァイスホルン』のランチペアチケットをいただいてたので今日行ってきました😊



9階にあり、テラス席を利用させていただいたんですが、景色も良く、薔薇の花がたくさん咲いていて綺麗でした✨


お料理はお野菜をたくさん使ってあり、味付けも薄過ぎたりしなくてとても美味しかったです😊
デザートもいくつでもどうぞと言われたので別腹で6種類いただいてきました。笑


シェフが本にサインを書いてくれたり、
写真撮影にも応じてくれました✨


山田シェフはフランスで修行した後、
フランス料理で有名な石鍋裕シェフの下でも修行をして地元長野県に戻ってきて病院レストランシェフになったそうです😊


丸子中央病院のレストランは
【日本一美味しい病院レストラン】と言われています✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事