JEWEL BOX KDC!!

シアタークラスのお姉さんたちのクリスマスPがありました!

連日いろんなところでクリスマスPですが、、、
一日にいくつもの予定をかけもちする代表@アラレです、、、

 

今回はKDCのシアタークラスでもコスモアカデミアという佐久市コスモホールのもつ劇団、「コスモアカデミア「」に頑張りにいっている子達です。

Wゆなちゃんは今回のこころのミュージカルのヒロインチームです。
今回のsaku bloomの3本のミュージカルを脚本、演出、指導までやってのけたスーパー看護学生、みゆちゃんもきました

 

少し遅い時間に始まったのでみんなで夕食作りです
さすが六年生以上なので、ふだんからやっているようで、みんななんなくできていました!

 

この子達に伝えたのはバランスよく食べること。
それから用意も自分でもできるはずなので、親御さんが働いていたり、ちょっと遅くなったときは自分で作るように、とも伝えました。
なかにはよだみゆちゃんみたいに普段からやっている子もいて、みんな上手でしたよ

KDCではダンスだけじゃなくてダンスを通して仲間を作ったり、自分力をつけたりしたいと思っています。
この子達もう大きいので、お母さんのお手伝いをして、たまには自分で家族のぶんの食事を用意するようにしたらいいねとつたえました!

楽しいクリスマスPでした!
みんなおつかれさん~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事