JEWEL BOX KDC!!

佐久ケーブルテレビで放送中のドラマ「ブルーミングエンジェルズ〜5つのかけらの大冒険〜」ロケがありました!

6月は一度新作お休みさせてもらって
ただいま2月〜5月の総集編が流れています
佐久ケーブルテレビで週4回流れている
「さくっとJEWELBOX !!」の挿入ドラマ、7月号のロケがありました!

このドラマは同じ時間帯の前半で放送されている
映画「未来創志サクファイン」の聖地をめぐるようになっていて
たぶん前半で紹介された場所を紹介するようになっていると思います

今回は望月の 大伴神社。
榊祭りで有名です。
サクファインでは巫女たちの本拠地でしたね〜 

今回のエンジェルズ以外のゲストはりあちゃんととらのすけくん。
大伴神社は「恋」がかなう場所、ということで
二人の淡いラブ・ストーリーもお楽しみに!



ちゃんと最後には御礼してきましたよ〜
オンエアは来月になります
みなさんお楽しみに!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事