JEWEL BOX KDC!!

KDCシアタークラス発表会 第4回演芸祭、無事終了しました!

初めての子達の小さな最初の一歩。
KDCシアタークラスの発表会、第4回目が無事終演しました!

小さな子たち、これからの子達、初めての子達のための最初の一歩。
なかなか大きいステージでは役がもらえなかったり
セリフの分量が少なかったり。
今回はそれぞれのステージにあわせてのストーリーを
子どもたちの素晴らしい自由な感性で演じてくれました!
いや、こどもたちの感性ってすごいですね!

さらに今回はいつも面倒をみてくれている
シアタークラスのさおりさんの脚本だけでなく
ゆうやくん、しんごくん、二人の作家がチャレンジしています。
こちらも最初の一歩。(ゆうやくんは2回目ですが)

二人の渾身の作品をこどもたちが心をこめて演じてくれました!
なかなか奥が深い、テーマのある作品でしたよ(^^)
みんなとってもいい笑顔!
お疲れ様でした!





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事