JEWEL BOX KDC!!

佐久市環境課xイオンモール佐久平 SDGsイベント、サクファインショーで参加してきました!

佐久市の環境課xイオンモール佐久平、  SDGsイベントに参加してきました!
今回は環境を考えるためのサクファインショーを披露してきました
BG団もゴミ袋を持っていっぱい活躍しましたね!
ちびっこたちともたくさん写真を撮りました
館内でも撮りましたね!
今回のショー、実は続きがあるんです、、、
次回11月26日日曜日、続きがどうなるのか、
また次のショーをお見逃しなく!
10月28日(土)午後にもイオンでサクファインとSAKUライフディフェンダーに会えるよ!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事