JEWEL BOX KDC!!

新アドバンスメンバーの面接がありました!

もう20年近く続けてきている、KDC最高峰クラスのアドバンスクラスへの進級面談がありました

この子達が小さい頃からずっと見守ってきてくれている、KDCの先生たちとの面談です

今回あがったのは高校生二人。
KDCを引っ張るアドバンスクラスにあがった二人よりご挨拶です
地域にもたくさん出て行くと思います
どうぞよろしくお願いいたします



琳です。
この度は、アドバンスへ進級させていただきありがとうございます。アドバンスを目標に日々頑張ってきていたので、今、とても嬉しいです。
これからは、アドバンスとして小さい子たちのお手本になるだけでなく、自分ももっと成長できるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします


花です。
受験生で途中参加だったため、オーディションを受けれず残念でしたが、ジュエルでは自分の課題を意識して練習してきました。今回アドバンスにあがることができ、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

アドバンスはみんなの憧れ。私も小さい頃カッコイイダンスを踊っているアドバンスの先輩方に憧れてました。
私も、そんな憧れの先輩になれるようにこれからもっと努力したいです。
まだまだ体が硬いのでフリも固くなってしまう時があったりと、課題は沢山ありますが、頑張ります!
これからアドバンスとして後輩を引っ張っていけるように頑張りますので、よろしくお願いします。


↑今回の面接にむけて二人が書いてきたノート。
自分の気持ちをしっかり伝えるのも大事な課題です
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事