JEWEL BOX KDC!!

SAKUフェス、大盛況でした!

佐久平に住む高校生大学生が中心になって企画した
SAKUフェス。もう3回目くらいになってますが今回も大盛況でした!

大学生、高校生が企画して立派にやりとげていました!
すごいなあ〜〜

KDCキッズクラスのダンス、サクファインヒーローショー。
大盛況でした!

明日もあります。明日もがんばってくださいね〜
指定管理の「さくのわ」さん、さくさぽさん、お世話になりました!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事