JEWEL BOX KDC!!

KDC映画班、サクファインチーム、19日のロケレポです 

 

 

この日は中込中学校でロケをさせていただきました
連日の疲れがある中で、学生さんたちよく集まってくれました!

私@アラレPの母校。そしてこの日先生役を演じてくれた通称「よこパパ@ピックルボールボス」の母校でもあります
(私たち幼なじみです笑)

そしてよこパパの長女さんの教室でお父さんが先生役を演じるといなんとも不思議な縁でして(^^)
とても微笑ましかったです!

快諾してくれた 校長先生、教頭先生、保健室の先生。ありがとうございました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事