JEWEL BOX KDC!!

今朝も佐久ケーブルテレビの投稿枠に投稿しました!~キッズサーキットです~

今朝も佐久ケーブルテレビの朝の生放送ニュース番組、投稿枠にて投稿させていただきました!
今朝は八月初旬のキッズサーキットです。

初日は主にケーブルテレビさんが入ってくれたので
私は2、3日目のレポートです

二日間カメラを持って追いかけましたが、やっぱりいいフェスティバルでした!
改めて。

佐久の夏の風物詩になってきましたね(^^)








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事