JEWEL BOX KDC!!

KDC定番曲、花練習用PV公開!

実は先日予告もなく突然あるPVを撮りました(^^;
今来週のコスモス祭りに向かって月すて、K=Sでは新曲を練習しています。
夏祭りシリーズをそのままもっていってもよかったのですがなんていってもコスモス祭りですし、なんかピンクの花がとっても秋らしいお祭りですしね。
このKDCの「花」。以前2005版WDS、私たちの披露宴でまいう先生以下当時のメンバーがナイショで練習してサプライズで踊ってくれた大切な曲です。
その後2年くらいかけてイベントで披露し、夢の樹コンサートのエンディングを飾るなどかなりKDCでは有名になった曲でした。
今回はそのKDCの定番曲、「花」の練習用PVです。

とりあえず、K-Mのはるかちゃんを撮ったものを載せておきますのでこれで練習しておいてください(^^;。
本当はもっと大人数で撮ってますが・・・それはまたあさってのお楽しみに。

なんていっても初めて動画製作を手伝ったので・・・
晋先生に並べてもらってタイトルだけ頑張っていれました!
ほんとのPVはもっとちゃんと文字入れますので。。。少々お待ちください!

http://www.youtube.com/watch?v=ZD9BhTPk3a0


</object>
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事