JEWEL BOX KDC!!

花PV、完全公開!

先日第一弾、とりあえずの練習用PVを載っけておきました。
今日はもう少し作り込んだのをのせておきます。
実はこの曲、昔もっとちゃんとしたPVをかなり大掛かりなロケで撮ったのですがもう昔いたメンバーさんが映っているのでユーチューブに載せるわけにもいかず・・・
どうしようかな、せっかく練習用撮るならちゃんとしたの撮りたいしな・・・、しかも晋先生に動画頼むのも悪いしな・・・とさんざん迷ったあげく、やっぱり撮ろう!と前の日に決断して近所の子を集めたのがこれです。
みんなスケジュールは空いてないし、近所でほんとに自転車で来れる子、そのあとレッスンがある子で早く来れそうな子だけ慌てて声をかけて、なんとか朝9時半にきてもらいました(笑)
その場で練習したのですがなんとかうまく撮れていますかね?
並べるのは晋先生にやってもらい、文字は頑張って自分で入れてみました。

さて、どんな感じに仕上がったか。。。これからまた練習して腕あげていきますので今回は初回の作品ということでこの程度で(^^;・・・

</object>
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事