JEWEL BOX KDC!!

小諸市長さんのシーンも撮り終わりました!

先月浅間山の噴火でとんでしまったシーン。
小諸市長さんの懐古園のシーン、こちら、昨日無事撮り終わりました!

 

この日は小諸の懐古園動物園に生まれた子ペンギン、まりんちゃんの命名式があり、こちらも一緒にみさせていただきました!
このペンギンちゃんたち、夏は『流しあじ』たるものをやるらしいですよ(^^)
市長さんが合間に動画をみせてくれましたが、とってもかわいかったです!
うちのレインボーちゃんも見入っていました
また夏になると見られるそうなのでぜひ見に行ってくださいね
ライオンのナナちゃんも健在でした!



さて、この日も主人公3人組が市長さんに絡むシーン。

 

小諸市長さん、今公開中の小諸市のまち映画「さかみちラプソディ」にも出演しているのです!
さすが税理士会切っての演技派、と言われてる市長さんだけあって演技も堂々としていました!

小泉市長さん、ありがとうございました
このサクファインは公開が来年夏なので、みなさん今、さかみちラプソディ見に行ってくださいね!
2週間公開されています!



ということで主人公たちものびのびやっていました(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事