JEWEL BOX KDC!!

サクファインチーム クランクアップパーティーがありました!

佐久平駅のそばの有名レストラン、ブランカンさんを借り切って、最終日の昨日、クランクアップパーティーがありました
関係者がほとんど集まって、60人近かったかな(^^;。。。
楽しい会でした。

主要キャストが挨拶したり、みんなでとれたての生映像を見たり
撮影秘話、みんなの思い、、、

いい時間になりました。
ロケ中まったくあわずに初めまして、のキャストどうしもいましたね笑

写真はかすみ役のさやかさんからいただきました!

 

 

この日、メインテーマを担当してくれたKAIくんも登場。
かっこいいテーマ曲のデモテープを披露してくれました!



さて、このあとどんな展開が待っているか、出席したメンバーには伝わっています
公開は来年の夏になりますが、それまでいろんな意味で話題提供、賑わっていきたいと思います!

出席してくれたみなさん、いい時間をありがとうございました(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事