JEWEL BOX KDC!!

野沢祇園祭り大盛況でした!

昨晩の野沢祇園祭り、大盛況でした
台風も熱帯低気圧に変わり、最後までお天気持ちました!
さすがKDCの天気力!

 

15年めの野沢祇園ライブ。

まずは会場の様子から。
人いっぱい感の会場です笑

最近人気の「パプリカ会場中に子供達全員で踊っちゃおう」コーナー。
いつも見ている子供達も全員がステージにたって踊るという、とってもにごやかで和やかなシーンです。

 

後半はさすがの集客力!
野沢商店街の皆様にもとてもよくしていただいています
こんなにたくさんのお客様に見ていただいてありがたいです。
皆さん遅くまでどうもありがとうございました。

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事