JEWEL BOX KDC!!

映画「未来創志サクファイン」いよいよ試写会が行われました!

2019年に撮影されたKDCの総力を挙げて取り組んだ映画、
「未来創志サクファイン」。
いよいよ完成披露試写会が行われました!

ただ今回はまだまだ感染状況が心配だったため、本当にゲストさんのみで行いました。

こども未来館sakumo、こんなすごいスクリーンがあるんです!
プラネタリウムが映画館に早変わりです


場所を貸してくれたなおやマン館長、未来館の皆様、遅くまでありがとうございました。





出演してくださり、ご挨拶もいただいた
柳田佐久市長さま、小泉小諸市長さま、遅くまでありがとうございました。


主人公たちも自分の作品を初めてみて、とても興奮していました(^^)

撮影、編集に2年間打ち込んだ
廣末監督。
いろんな思いがあったようでした


素敵な役で出演してくれた
KDCのMAIW+!先生。
インスタにも感想書いてくれています。







みんないろんな思いがありますが
なおやマン館長がいいこといってくれました
「文化芸術は空気を吸うように、水を飲むように、子供たちの周りにあるべきだ」
「変な大人がたくさん人生を楽しんでいる姿を見せて、子供達に希望をもってもらうようにしたい」

私たちも本当にそう思っています。
今の子供たちの「体験格差」は4倍、と言われてる中、さてこれからどう展開していこうかな、とゆっくり考えているところです。
また考えて皆様にお伝えしたいと思っています

とりあえず11月末くらいにもう一度劇場公開をしたいと思います
あとは特撮なので、やっぱり子供たちに見てもらいたいし、子供達にさくってこんなに素敵なところなんだってことをもっと知ってもらいいし感じてもらいたいと思います。
興味のありそうな年代の集団?に、上映会を組んでもらって、上映しに行く、というスタイルがいいかなあと思っています。

ぜひこの映画みたい!見せたい!という方がいたら、ご連絡をお待ちしております!

お問い合わせはKDC事務局まで!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事