JEWEL BOX KDC!!

劇団「月灯り」旗揚げ公演無事終了しました!〜たくさんのお客様きてくださいました〜

KDCプロデュース、劇団「月灯り」の旗揚げ公演無事終わりました
たくさんの方が見に来てくれました
ありがとうございました
3公演で演劇好きのみなさんがたくさんきてくれて
 KDC外から、SNSやケーブルテレビ、市民新聞を見に来てくださった方もたくさんいて本当にありがたかったです

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました
ヒロインゆうかちゃんのお友達、KDCシアタークラスのみなさんがたくさん
オフショットをとってくれました
みんな学びになったと思います

昨日今日と関係者の皆さん、お疲れ様でした!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事