JEWEL BOX KDC!!

シアタークラスのはしゆなちゃん、朗読劇です!

シアタークラスで月曜大人クラスのはしゆなちゃん。
こころのミュージカルで2年連続でヒロインをやるような売れっ子女優さんです。

今回はなんと!こどもみらい館のなおやマン館長にお誘いいただき
朗読劇にチャレンジしました!

 

ゆなちゃんが朗読する!と聞いてかけつけた代表あられです笑。。。





いってみたらなんとも素敵なコンサート!
昼間からワークショップに参加していた子供たちもたくさんいて、「こどもたちのために」というなおやマン館長はじめスタッフの皆さん、そして田村緑さんの暖かいパフォーマンスにいつしか自分が癒される、という展開になりました。
映像もすごいんですよ!
新しくなって初めて見ましたが、プロジェクションマッピングのように円形のプラネタリウムにいっぱいのリアルな映像でした!
うちの下の二人は、まあハンドベルをやったり大きい声で歌ったりと。大ハッスルで参加していたのですが
宇宙の映像では「宇宙の中にいるみたい!」と大興奮でした!

やぼなことに「うん、銀河系っていうのはね」と説明する理系なやな母親でしたが(苦笑)。。。

ゆなちゃんも最初は「ゆなの朗読、大丈夫かなあ。。」ってな感じで聞いてたのですが
書き下ろしという音楽がすばらしく、そのうちかさじそうに本当に聞きいっていました
ゆなの朗読がとても上手だったので「人間やっぱ、質素って大事だよね~」とか「人間優しいとどっかで誰かがみてくれているよね」というような基本的な素朴な感情に立ち戻ることができました。

いつもうちに笠地蔵のようにお野菜を届けてくださるみなさん、本当にありがとうございます(^^)
この場をお借りして御礼申し上げます(^^)


ということでクリスマスの曲もふんだんに聞かせていただき大変癒された空間でした!
関係者の皆さまどうもありがとうございました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事