JEWEL BOX KDC!!

イオンモール佐久平xkdcx佐久ケーブルテレビ キッズファッションショー盛大に終わりました!

4年ぶりのキッズファッションショー、無事終わりました!
またたくさんのお客さんにみていただきました!
こんなにたくさん、応援してくださってありがとうございます!



りあとエンジェルズの新曲披露はまた別途レポートしますね!


こどもたちがんばりました!

↓みあちゃんママが一番近いところから撮ってくれました!
今日の様子は佐久ケーブルテレビでも放送されますし
イオンモール佐久平のHPにも掲載されます

またご案内します、少々お待ちください!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事