JEWEL BOX KDC!!

mammaさん、今月号にKSちゃんたくさん出ています!

 

毎回お世話になっているmamamoさん。
幼児むけのフリーペーパーですね。

小さい子たちがたくさんいるKDCは今回このありがとう特集にたくさん出ました!
ちゃっかり私も出ています(笑)
ケイジンマークがカメラ目線、とラジオ班のさおりさんに指摘され(笑)。。。

KDCキッズ、かわいいですよね(^^)

  

  



ちゃんと宣伝も出ています♪

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CM記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事