JEWEL BOX KDC!!

小学生ユニット「りあとエンジェルズ」ミュージックビデオ撮影しました!

ただいま佐久ケーブルテレビでオンエア中のこの子達のショートドラマ
「ブルーミングエンジェルズ」の子達が歌う「天使なきもち」のmv撮影がありました
場所はやっぱりこの子達が根城にする笑 中込商店街!
せっかくのイルミネーションを紹介しよう!と思って
寒い中よくがんばりました!



中込の代表的なケーキ屋さん、ピータースさんもお借りして
2月からのドラマ撮影、頑張ってきたご褒美に
ケーキをほおばるシーンも撮影!
監督はkdcの映像担当のSIN先生。
ダンスの撮影もがんばりました!
出来上がり楽しみにしていますね〜

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事