「広島ラーメン会」 オフィシャルホームページ

広島をリードする各界の単なるラーメン好きの集まり! 「あっつまれ~!!」
ラーメンのスープと広島は熱い方がいい!!

広島の肉のことなら… ~「肉Life」

2010-08-29 20:25:35 | ラーメン会からのお知らせ
広島ラーメン会でも人気の肉雑誌「肉Life」をちょこっと紹介させていただきます♪

ちょっと前に出版された広島では初の「肉の専門情報誌」です!

「今の時代に必要なのは、元気が出るもの!!」

そんなコンセプトをもとに、広島の隠れた名店や
極上の肉を食べさせてくれる店を網羅しています。

肉食系男子が絶滅の危機に瀕している今、
必要なのはスタミナ満点の肉料理ですっ!

もちろん、ちまたで話題の「ホルモンヌ」の生態に迫った
広島ならではのバラエティーあふれる内容にも注目です。

また肉の部位や広島の牛事情などなど
ウンチクを語っちゃいたい人にもおすすめ。

特別インタビューでは、広島カープの栗原健太選手を突撃取材♪
主砲のスタミナの素に緊急接近しています! 

さっ、残暑厳しい今、そしてこれからの食欲の秋には肉ですよ!
半額クーポンを持って肉を楽しんでくださいね。
http://www.mediasion.co.jp/?cn=100020&bid=100277

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。