昨日は久しぶりに室蘭への仕事がありました
3日朝8時までの仕事なので、3日の早朝に向かってもよかったのですが
自分の体調もあまりよくないし
以前から思っていた「室蘭の夜景」を撮るべく
前日からの前乗りを選択

途中伊達市の道の駅で休憩食事
ここの道の駅は広くていいのですが
トラックなどはあまり停められないようになっています
ご丁寧に「バス専用」と書いてあるところにカラーコーンが置いてあるくらいですから(笑)

新日鉄の製鉄所だと思います
持っていったのがP7800だったのですが
何度撮りなおしてもこれが限界です
昼間なら一眼とたいして変わらないように思えるP7800ですが
条件が厳しくなると、やはり力不足は否めません
そこまで期待するほうが間違っているのですが

白鳥大橋も挑戦
北海道には珍しい本格的な釣り橋です
15分ほどの時間短縮を見込めるのですが
冬の風が強い日には恐怖の橋に変わります(笑)
近いうちに厚岸の仕事も出るようなので
そのときにはOM-Dを持っていこうかな
3日朝8時までの仕事なので、3日の早朝に向かってもよかったのですが
自分の体調もあまりよくないし
以前から思っていた「室蘭の夜景」を撮るべく
前日からの前乗りを選択

途中伊達市の道の駅で休憩食事
ここの道の駅は広くていいのですが
トラックなどはあまり停められないようになっています
ご丁寧に「バス専用」と書いてあるところにカラーコーンが置いてあるくらいですから(笑)

新日鉄の製鉄所だと思います
持っていったのがP7800だったのですが
何度撮りなおしてもこれが限界です
昼間なら一眼とたいして変わらないように思えるP7800ですが
条件が厳しくなると、やはり力不足は否めません
そこまで期待するほうが間違っているのですが

白鳥大橋も挑戦
北海道には珍しい本格的な釣り橋です
15分ほどの時間短縮を見込めるのですが
冬の風が強い日には恐怖の橋に変わります(笑)
近いうちに厚岸の仕事も出るようなので
そのときにはOM-Dを持っていこうかな