トネリコ note

日常の中で起こるうれしかったこと、大切なことをゆっくりと綴っていきたいと思っています。

■信じる?信じない?。。。

2016-05-18 17:21:33 | 日記
5月18日(水)

今日は、午前中のパンLessonを終えて、午後から手相リーディングを。。。
手相なんて。。。と思われてる方はスルーしてもらって結構です。。。

hiroさん、意外と好きなんですよねぇ。。。
ってか、女子は好きな方多いですよね。。。

今日、わざわざ無理を言って「トネリコ」に来ていただきました。。。
手相リーディングをしていただいたのは。。。
伊東泉美さん
笑顔が素敵な方です!!!
是非、ブログをご覧になってみてください。。。

何やら、hiroさんは強運の持ち主とか。。。
そう言えば。。。
とり男(トリオトコ)に。。。
「あんたぁ、運だけで生きとるよね。。。」って。。。
どうしたもんじゃろのぉ。。。

そして、またまたとり男。。。
「まぁ、運も実力のうちじゃけ。。。」

泉美さんにも、「トネリコ」の歴史をブログで語ったらおもしろいかもって
提案されました。。。
hiroさん:「そしたら、韓ドラばりになっちゃいますよぉ。。。」って
お答えしておきました。。。

午後からの貴重なひととき、楽しい気分になりました。。。
信じるものは、救われる!?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (伊東泉美)
2016-05-18 19:07:59
今日はありがとうございます(≧∇≦)
とても楽しかったです。
ぜひ、ブログでトネリコ誕生ストーリー
韓流ドラマばりに書いちゃってください。
面白いですよ~
パンもジャムもすごく美味しかったです!
Unknown (泉美さん)
2016-05-18 22:53:11
今日はわざわざご足労ありがとうございました。。。
屋号の「トネリコ」は安易なんですけど(笑)
韓ドラばりに、頑張ってみましょうかねぇ。。。
久しぶりにブログのコメント書きましたよ。。。

コメントを投稿