どっこいしょ!!ルナです

折れ耳スコ、ルナのお気楽生活。

再び、病院へ。

2008年10月19日 23時07分33秒 | 動物病院へ
鼻血から一週間経つので、今後の検査の相談も含め病院へ。
しか~し、ルナがすんなりキャリーバックに入る訳がなく...。
危険を感じたのか、洗濯機と壁の細~い隙間に入り込んでしまい、
なんとしても出てこな~い
悪戦苦闘の末、やっとバックの中に...疲れた~

診察中も、終始ご機嫌斜めで大変でした...。
鼻血は、あの時以来出ていないということもあって、
主治医からは、緊急性はないのでCT検査の件はゆっくり考えた方が
良いでしょうという結論になりました。
その言葉を聞いて、安心しました
でも、原因不明は変わらないし、また鼻血は出るだろうし...
不安は付いて回りそうです

家に着くなり、ご飯に一直線...
ほんとに食欲だけは落ちないよね~ルナは。



そして...お気に入りのぶどう箱の中へ
そろそろ捨てようと思っていたけど、しばらく無理みたいね



了解しました
ルナが望むのであれば、捨てたりしませ~ん。

でもね、お願いが一つだけあるの...
そんな狭いところ入って、鼻血だけは出さないでね~





人気ブログランキングに参加しています。ワンクリックの応援よろしくお願いします。



猫ブログ(スコティッシュフォールド)
ランキング参加中です。ワンクリックの応援よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る