どっこいしょ!!ルナです

折れ耳スコ、ルナのお気楽生活。

ルナとダッフィー♪

2010年12月18日 23時45分52秒 | ルナの生活
4ヵ月振りのブログ更新になってしまい...
の仕方も忘れかけていて
もう~どうしよう~とプチパニック状態に
定期的な更新の大切さを痛感しました。

ルナの7月から発症した、お耳の病気での通院も...
11月中旬に無事終了しまして~
ようやく週一の病院通いからも開放されました~

で、先日ディズニーリゾート行ってきました~
ホテルミラコスタにお泊りして、シーとランドを満喫してまいりました~



『セブンライツ・オブ・クリスマス』は感動・感動でウルウルきちゃいました。

シェリーメイが初登場ということもあって、もの凄い人気があるショーでして...
見るのは無理と諦めていたのですが...
なんと運良く座席に座って見ることができたんです~
センターの1番後ろの席でしたが、
その後ろは通路を挟んだ柵後方の立ち見席だったので、
後方を気にすることなく楽しめました~
これからシーに行かれる方は、長時間並んだとしても
観る価値のあるショーだと思いますのでです。



その時に購入したダッフィーと一緒に
ぼくの方が可愛いもんと言いたげに、プイッと知らん顔するルナ...。

はいはい、その通りでございます







             ブログランキングに参加しています。
【 人気ブログランキング 】


    【 にほんブログ村 】



        ♪あなたのワンクリックが、更新の励みになっています♪

              いつも応援ありがとうございます!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなかのおとーさん)
2010-12-20 18:26:39
再開待っていました!
ルナ君治ってよかったですねー

もなかもルナ君のスコ座りマスターを
目指して頑張っていましたよ!
ルナ君にはまだまだ及びませんが
上達しました!

デイズニーランドですか・・・
うちのかみさんが大好きで
連れて行けとずーっと言われ続けてますが
まだ一度も行っていません。

一回行ってみるかな・・・
返信する
Unknown (ルナマミ)
2010-12-21 00:11:07
もなかのおとーさんへ

こんばんは~。

早速のご訪問ありがとうございま~す
もなかちゃんのスコ座り、ずーとブログで拝見していました
もう立派な横綱級ですよん

ディズニーランドもディズニーシーも
素敵な所なので、
是非、奥様と一緒に訪れてみては如何でしょうかですよ

返信する