どっこいしょ!!ルナです

折れ耳スコ、ルナのお気楽生活。

猛暑はもう嫌~!!

2010年08月23日 22時08分32秒 | ルナの生活
この猛暑いつまで続くのやら...

ルナのお耳も、通院治療が続いています
最近病院が混んでいて、その理由が...
食欲低下でグッタリとした、
ワンちゃんや猫ちゃん達が、
点滴をしに来院している為なんです~
もう、見ているのが辛くて...一刻も早く、涼しくなってほしいものです



ルナは食欲旺盛で、
とにかくお気楽に過ごしていま~す



足元にチューちゃんを置き、スコ座りで足はで~んとこの状態
全く無防備すぎる、お坊っちゃまだこと...(苦笑)







             ブログランキングに参加しています。
【 人気ブログランキング 】


    【 にほんブログ村 】



        ♪あなたのワンクリックが、更新の励みになっています♪

              いつも応援ありがとうございます!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amiyan)
2010-08-27 15:06:27
こんにちは、ご無沙汰してしまってすみません(><;)ルナちゃんのお耳、少しよくなりましたか?
こう暑いとわんちゃんたちもぐったりになっちゃいますよね…かくいう私もなんだか元気落ちてますし(汗)
もう少し涼しくなるといいんですけどねぇ。
返信する
Unknown (もなかのおとーさん)
2010-09-19 17:30:40
こんにちは。

ルナ君耳の調子は良くなっていますか?
ちょっと涼しくなってきましたので
症状落ち着くといいですね。

又遊びに来てください!
返信する
Unknown (ルナマミ)
2010-09-20 21:52:46
amiyanさんへ

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
コメントのお返事も遅くなってしまってすみません
ルナの耳も...未だに一週間に一度の通院治療が続いております
先々週に、原因が耳ダニだったことが新たに判明しまして...細菌の繁殖は二次感染だったようなのです
こちらは残暑がまだまだ厳しくて、耳が完治するには
もうしばらくかかりそうです
落ち着きましたらブログも更新したいな~と
思っていますので、また遊びにいらしてくださいね
返信する
Unknown (ルナマミ)
2010-09-20 22:05:13
もなかのおとーさんへ

こんばんは~。

ルナの耳ですが...
まだ通院治療中なんです~
先々週に、新たな原因が判明しまして...
それが耳ダニで、細菌の増殖は二次感染によるものだったようなのです

落ち着きましたら、もなかちゃんのところにも遊びに行きますね~

返信する