どっこいしょ!!ルナです

折れ耳スコ、ルナのお気楽生活。

お耳の細菌、その後...。

2010年08月08日 22時19分34秒 | 動物病院へ
お耳の細菌と戦うこと一週間...。
というか...ほとんど点耳薬をさすことができず
そればかりか、お耳に触ろうとするとシャーと威嚇され、
お耳の中も確認できなくなってしまい...もうお手上げ状態
ということで、ふたたび病院へ行ってきました~

今回は、主治医の先生が診てくれたので、
ルナも安心したのか、おとなしくお耳の処置をしてもらっていました
私には触らせてもくれなかったくせに~



お家に帰ってきて、しばらくすると...
お耳の中がスッキリしたせいか、よ~く寝ていました



枕まで使っちゃってさ~、ほんと気持ち良さそう~







             ブログランキングに参加しています。
【 人気ブログランキング 】


    【 にほんブログ村 】



        ♪あなたのワンクリックが、更新の励みになっています♪

              いつも応援ありがとうございます!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなかのおとーさん)
2010-08-11 17:01:01
ルナ君の耳は心配ですね。
うちも最初は耳が汚れていましたが
おかーさんが探してきたドイツ製のカリカリと
自然食品のサプリを与えるようになり
段々良くなってきました。
先生も治ってきているねーと言っていました。
病院行くと神経使うのか帰ってくると
ねこも人間もぐったりしますね。


返信する
Unknown (ルナマミ)
2010-08-15 21:41:24
もなかのおとーさんへ

こんばんは~。

自然食品のサプリもあるんですね~。
ペットショップとかで売っているのですか?
ルナの耳も、おかげ様でだいぶよくなりました~
でも、まだまだ油断大敵です


返信する
サプリ (もなかのおかーさん)
2010-08-21 10:09:12
おとーさんからルナ君の事聞いておじゃましました。
もなかもうちに来た時に耳の中がまっ茶色でかゆがっでいました。
 何かいいものはないかと探していて巡り合ったのがケイズマイスターという自然食品です。
体質改善に役立つとのことで少々お高いのですが病気にかかりにくくなるならと
今もご飯に混ぜて食べさせています。
 楽天のショップで購入しています。(ゴロにゃん さん)

もなかの先生も驚いていて興味を示されています。
 一度のぞいてみてください。
http://item.rakuten.co.jp/56nyan/1493132/#1493132

 ルナ君早く良くなりますように。
返信する
Unknown (ルナマミ)
2010-08-23 22:52:00
もなかのおかーさんへ

初めまして

サプリの件でのアドバイスを頂き、
早速HPに伺いました。
とても参考になりました~
本当にありがとうございます。

ルナの耳も、治りかけてはいるものの...
今もまだ通院治療中です
今年の異常な暑さも原因の一つみたいです
後は、早く涼しくなってくれ~と祈るだけですかね
返信する