どっこいしょ!!ルナです

折れ耳スコ、ルナのお気楽生活。

シャンプーしますよ~!!

2009年05月06日 22時52分57秒 | トリミング
ゴールデンウィークも今日で終わり...
あっという間だったなぁ~。

連休中に、ルナをシャンプーしなくては...
と思い、ペットショップへ連れて行きました~
今回、トリマーの方に写真を撮ってほしいとお願いしたところ、
快くを頂きまして
シャンプー姿のルナをすることができました~



シャンプー開始時のお姿です。



そうです...。ルナが苦手なシャンプーですよ~



お風呂上りみたいで気持ち良さそう~
でもよ~く見ると踏ん張っている感じが...



やっぱり苦手なご様子



に着くなり、ご飯に一直線
余分な毛が取れたので、首周りがスッキリしました~。

実は...私もルナのシャンプーしている姿を今回初めて見たのですが、
あんなに細かったなんて...ビックリ
デブって見えていたのは、すべてモフ毛のせいだったんですね...。
おデブを連呼していた飼い主を許して~~




人気ブログランキングに参加しています。ワンクリックの応援よろしくお願いします。


猫ブログ(スコティッシュフォールド)
ランキング参加中です。ワンクリックの応援よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~! (Ally)
2009-05-08 10:45:48
私もビックリです~~!
ルナちゃんホッソリじゃぁないですかぁ!!
丸顔のせいでおデブちゃんに見えたのですね
今日UPしたのんたんブログは
スコ座りが出来るようになったのは
太ったせいです・・・なんて書いてしまいましたよ
違うんですね
返信する
Unknown (ルナ)
2009-05-09 23:27:35
Allyさんへ

そうなんですよ~!!
ほんとに驚きました~
きっと、のんたんもおデブになったのではなくて、
モフ毛のせいだと思いますよ
スコ座りデビューおめでとうございま~す
返信する