どっこいしょ!!ルナです

折れ耳スコ、ルナのお気楽生活。

結膜炎になってしまいました。

2009年04月20日 21時45分25秒 | 動物病院へ
一昨日から、ルナの左目が涙と目ヤニでショボショボしていて
様子を見ていたら...
昨日夕方、症状が悪化これは大変だと
急遽、動物病院へ



診断結果は...結膜炎(左目)でした。

眼球は傷もなく異常なしでよかった~
目薬を処方していただき、帰宅。



帰ってくるなり、チューちゃんで遊び始めたルナ...。
ちょっと~少しは安静にしててよ~
その後、重大な問題が発覚
目薬が...させない...どうしよう

どんなに隠して持っていても、なぜか気づかれてしまい...
猛ダッシュで逃げられてしまう。
悪戦苦闘の末...ようやく一滴差せたけど、
私の手は傷だらけ~
この状態が、あと2日続くと思うと...
お手柔らかにお願いしたいものです。。。




人気ブログランキングに参加しています。ワンクリックの応援よろしくお願いします。


猫ブログ(スコティッシュフォールド)
ランキング参加中です。ワンクリックの応援よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (Ally )
2009-04-21 21:40:50
ルナちゃん、大丈夫?
突然なんですね。何か前兆はあったのですか?
確かに目薬を点すのは至難の技です。
点した瞬間の暴れようったらハンパじゃないですからね~。
でも治すためには点さなきゃ
ルナマミさん頑張って
お大事にね
返信する
Unknown (ルナ)
2009-04-23 00:24:46
Allyさんへ

ご心配お掛けいたしました...
おかげ様でだいぶよくなりました~。
前兆は...目ヤニが増えてなんとなく
ショボショボしてる感じがありました
悪化するのが早かったですね~。

ほんと、目薬さすのは...至難の業ですね(苦笑)
返信する