ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

平日だけど~

2015-10-01 08:56:53 | ピース・スカイ
おはようございます

昨日は パパがお休みでした。

午後から チョットお出かけして、ずっランへ行ってきました






何故 平日なのに ママも一緒かといいますと

火曜日の夜にパパが
「明日 ずっラン行ってこようかな~ 」って 冗談まじりでボソッと。

何故、冗談まじりなのかと言いますと、パパは ちびっ子2匹を連れて 一人で出掛ける事はしないからです。

冗談とはいえ、ママとしては ずっランへ行くって聞いたら ほっとけません 笑

で‼️


昨日の朝の パパとママの会話


ママ) 今日 本当に ずっラン行くの?

(心) 行くなら 一緒に行きたいな~


パパ) え? どうしようかな~~


ママ) 行くなら 午後行くんでしょ~~


(心) 今日なら 午後早退出来るしな~


パパ) なんで?

・・・

やっぱり 行くのや~めた!

ママ) ・・・

行くなら 一緒に行きたいから、
早退できるし‼️

パパ) ・・・ (呆れ顏?)

(心) 天気いいし 行きたかったな~




いつも通りに会社へ行く準備をして、玄関で靴を履いていたら


パパ) これ(散歩グッズ) スーパービバホームに売ってるかな~?


我が家では、スーパービバホーム=ずっランへ行く

ママ) ・・・

行くの~?

(ママも行きたいよォ~ アピール)

パパ) (呆れて笑う)


ママ) 早退してくるね

フードも無くなるから、フードあるか連絡しておくね。



というやりとりがあり ずっランに行ってきました。笑



午前中仕事を済ませて 家路に


「これ」を探しに まず向かったところは









楽しいでしゅ




これ なんでちゅか?












1番の目的の物は 残念ながら無かったけど

いざ! ずっランへ





クンクン、 パパ 何の臭いですか~~

パパ お昼ご飯 にんにく料理を食べたらしいです くちゃい!






お里の りゅうちゃんと一緒に






ボール投げは 全部りゅうちゃんに取られてました











あとから、ボール大好き バディー君も一緒に遊んだよ





その後 すみれちゃんにかおるちゃんも登場!















りゅうちゃん ほんとうに ボール大好きですね~~






ママは とっても楽しかったよぉ~


これで、今日一日 仕事頑張れる






最新の画像もっと見る