ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

お台場へ

2015-09-28 08:52:30 | ピース・スカイ
おはようございます。


昨日の日曜日 朝10時過ぎ頃 急にパパが
「 お台場へ行きたい!」

って 言い出して 曇り空の中




スカイ ヒゲが凄い。笑






ワクワク!





ウマウマ あるかなぁ~~





何処に行くのか 楽しみで ニコニコさん





停めたかった 駐車場は満車

出発が遅かったからね~





お昼時間に到着で どこもかしこも混んでいて、ランチはこちらで















ウマウマないの⁉️





ごめんね~

ドッグデプトも うしすけも 既に満席で
今日は ウマウマありません



聞いた?
あたち達のウマウマないんだって

食後 本日の目的のパパのお買い物をして、滞在時間約2時間 笑



御台場をあとにし 家路に

お家の駐車場に着いたら





3333㌔

パパとママ二人でビックリ‼️

ん⁉️ そんなに車乗ってるのか❓

まだ 車 買い替えて1年たってませんが~ 2月が納車だったはず。

そんなに何処へ行ったっけ❓❓

これから冬に向け スタットレス買って!

いっぱい いっぱい 雪遊び行こうね

既に 予定決まってるし
今から ママ 楽しみだよ

最新の画像もっと見る