ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

犬連れ観戦 日本GP Moto GP 2019🏁 予選

2019-10-23 09:00:23 | おでかけ
おはようございます

忘れないうちに


二日目 予選

朝から冷たい雨☔️で 雨雲レーダーをチェックしながら





午後にはやみそうなので ちょっと遅めの出発





MotoGP 観戦に来るときは こちらも外せません。




「 道の駅もてぎ 」


ゆず塩ラーメン🍜






道ー1グランプリ2019殿堂入り認定だそうです。






こちらは ゆず香るクリームポークカレー 🍛

カレーというよりは シチューに近い?


食べてる間に雨も上がり いざサーキットへ


恒例の 駐車場でツーショット📷






雨上がっても 地面はびちゃびちゃで ピースカ🐾 足もと お腹はドロドロ

雨が上がったら 湿度も上がり 蒸すし

ちょこっと歩いたけど、ピースカ🐾 初日歩きすぎて 疲れた様子なので 車からの応援📣に





オーバルコース内の駐車場なので 車中から観戦できます


ので二日目も写真📷 全然ありません






ロッシの顔抜きパネルもみつけたので






やはり ここでも笑顔はなく。笑


来年もまた応援に行こうね📣

決勝は パパとパパのお友達で ママとピースカ🐾 はお留守番でした。

今年は 写真撮ってなかったな〜残念です。



motoGP観戦🏁は おしまいです。



実は 初日の帰り 羽生牧場に寄って帰りました。





何故なら、パパが カート🏎に乗りたいので〜





パパがカート🏎に乗っている間





スカイ君は 大好き❤ 赤ボール。





でも、5分もせずに 全く遊ばず ただランに居る状態に。笑



パパ👨は一向に戻ってくる気配なく。





ピースは 「 はやくカフェ☕️へ行きましょうよ 」
と 扉の前に。




いっぱい歩いて 疲れたかな。

ではでは パパを待ちながら おデザ🍰をいただき。






大満足で戻ってきたパパ👨から オヤツいただき。






ピースカ🐾 も 大満足でした




これにて おしまいです

最新の画像もっと見る