ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

犬連れ観戦 日本GP Moto GP 2019🏁 フリー走行

2019-10-21 18:28:21 | おでかけ
こんにちは〜



今年もピースカ🐾 と一緒に行ってきたよぉ〜ん







「ツインリンクもてぎ」へ🏁







MotoGP 日本グランプリ🇯🇵 2019観戦





コロコロ変わる天気😅 数日前から気になって仕方がなかった天候。


初日 フリー走行日は寒かった〜😵





到着するなり早速記念撮影📷


毎年同じチケット購入で ここの駐車場👍



去年の様子は👇 こちらで


2018 MotoGP 観戦🏁






人間は寒いけど ピースカ🐾 にはお洋服着てても 丁度良い感じ。





ピースは なんだかテンション⬆︎⬆︎で とっても楽しそう❤️





でも、顔抜きパネルは キライみたいです


笑顔でお願いします






ランチは

レプソルホンダチームの応援メニュー

「 情熱の赤 チャンピオンパエリア🥘 」と






中上選手監修 スペシャルメニュー

「 TAKAのトロフィーバーガー🍔 」


応援している選手と食べ物は別です。笑






私の応援している選手は ロッシ46🇮🇹






フリー走行日は金曜日とあって 人が少ないので

ショップや 各メーカーのブース等は 金曜日のうちに ブラブラと見学して。





パパ👨は 気になるバイク🏍を あちこちまたがっておりました


今回は 写真をあまり撮ってなかったです


フリー走行日は おしまい🏁🏁🏁

帰りにちょっと寄り道しました。


最新の画像もっと見る