ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

春旅行 伊豆 四季の蔵ー1

2016-03-30 17:48:07 | 旅行
こんにちは~~

年度末の忙しい中 ママ 春休みとって

月曜日、火曜日と 新しいお洋服着させて旅行へ行って来ました。

4時半起床で 高速乗ったら 天気予報より 大分早くからの雨で




でも、いつも通り海老名サービスでの休憩では、、、







雨降っておらず、地面も乾いててラッキー






この先 天気が不安なので、今回は 海老名でちびっ子達も 朝ごはんタイム!


で 、いざ! 次の目的地に向かって





渋滞なく、スイスイで無事 2個目の目的地に到着です。



こちらは すんごい

本降りの雨で 外に出れず

伊東マリンタウン
パパのお気に入りの温泉。

パパの温泉中を

車で待機で 退屈な ちびっ子達





あくび出ちゃったね。




春休みとあって 平日でも 凄い家族連れの人 人 人

結構賑わっておりました。


次の目的地へ またまた 出発。


無事に 半袖さんのいる カフェに一番乗りで到着です。

10月以来の
久しぶりの カフェ キャンディ




甘ったれ スカイ

パパは ジョロキア ハンバーグカレー


写真無し


ママは キャンディ特製 きのこソースハンバーグ





ちびっ子達にも ミートローフ






そして、悩んだ結果!





バナナ チョコワッフル~~。


写真良くないですが 汗


美味しかった



キャンディも 春休みとあって 家族連れが

あっと言う間に 満席。


キャンパパ ・キャンママとは 忙しくてゆっくりお喋り出来なかったけど

楽しいランチタイムでした。

今回は、ちびっ子達を温泉に入れるという 目的があるので 早目にキャンディを後にして

行き先は、、、、、

久しぶりの場所!


こちらも 去年の10月以来かな?

いざ 宿



旅行記 まだまだ続きますが

今日は ここまで、

おしまい










最新の画像もっと見る