ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

春旅行 伊豆 四季の蔵 ー2

2016-03-31 08:37:07 | 旅行
こんにちは~~

旅行記の続きです。

キャンディを後にしてからは 天気回復して最高の天気に



久しぶりに四季の蔵へ行ってきました~~





前回行ったのは、、、


去年の10月です。

今回は平日だから、平日チケット利用して カーログループでも良かったんだけどね、

なぜ 今回 四季の蔵にしたのかと言いますと!

四季の蔵は 和食「蔵の坊」があります。


初代 料理長が 2月から復帰すると去年情報を得てたからです


初代料理長さんが辞めてからは、和食チョイス辞めておりました。

あ! 1度だけ新しい料理長で食した事あったわ~~ 忘れてた


雪遊びに夢中で 2月に行けなかったので~~



チェックイン時間より 1時間以上前にもかかわらず
お部屋の準備が出来ていたらしく いつも通り ラウンジでチェックインの手続きを







パパは 運転お疲れ様の





その間に 夕飯の時間や 朝食の時間、スパの時間など決めて お部屋へ





ちびっ子達が 悪さしそうな物は 全て片つけてからの 写真です。


今回は 畳付きのお部屋の海側。





この天気 笑





ここにきたら 先ずは、ちびっ子達の 温泉シャンプーです。



相変わらず スカイは ビビり








強引に入水させて









パパに助けてもらって



ピースは 楽勝!自分から 入水




ボールを咥えて スイ スイ~~




楽しいね。




泳ぎの後は、シャンプー









温泉効果 抜群! サ~ラ サラ~~

屋上ランで ひとっ走りして、
お部屋に戻ってちびっ子達は マッタリ~~


夕飯前に パパは 本日2度目の温泉。

今回は湯森を選びガーデンスパへ


今回も ガーデンスパの写真撮るの忘れた


夕飯は 6時から、蔵の坊は敷地外にあり、送迎してくれます。

ラウンジで待機。










蔵の坊の 建物の写真は 全く撮っておりません

昭和初期の建物で アンティーク家具が めちゃ素敵ですよ。






こんな感じと



こんな感じです。 笑

伝わらないですね。

我が家は カウンター席。




メニューはこちら





メニュー以外に 料理の間 間に おつまみをちょくちょく 出してくれます。

酒呑みには 有難いですね。

料理を ざっと!




















全ての料理を写真におさめなかったのですが


全て 美味しかったです。

本格的 和食を 大型犬一緒に 頂ける宿って なかなかないですよね~。

我が家は やっぱり 初代料理長の料理が好きかな~~





スカイは 諦めが早いので すぐ床でねててくれます








しかし、ピースは チャンスがあれば~~
と なかなか シツコイです。




でも、料理が出てくる頃には、落ち着いてくれるので、




ゆっくり 美味しく頂きました。


ちびっ子達にも、美味しい夕飯がありましたよ。


写真撮るの忘れたけどね

今日はここまでで、


おしまい

最新の画像もっと見る