ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

一緒に遊んだよ。

2015-09-22 12:57:09 | ピース・スカイ
こんにちは~

只今 ランチタイム


今日はママ休日出勤です
いつも通りの時間に出勤しなくても良いのですが、しっかり代休をゲットしたいので 朝から出勤です

お盆休みの代休もまだ残ってますがね

昨日は、2日連チャンで 果樹園へ
パパはお仕事でした。


誕生日会ぶりの再会!

兄妹犬の タバサちゃんと一緒に 果樹園で 遊びました






ひさしぶりでしゅね~






朝は 雲が多く安心してたんだけど



果樹園に着いたら、雲が無く まあ~~いい天気だこと
暑い 暑い

日陰を求めて 母とタバサママと固まっておしゃべりをしていたら


ピーちゃんは相変わらずの問題行動連発

何がしたいのか?
掛けてある カバンや リードに ちょいちょい



(👆の写真は以前撮ったものですが)

短いアンヨで立って ちょいちょい

まただ~って ほっといたら

チャンスと思ったのでしょうねぇ
いつもよりシツコクちょいちょい!

おしゃべり中 突然 母が 大爆笑

私もタバサママも 見ることは出来なかった

掛けてあるカバンをシツコクちょいちょい 二本脚で立ってて そのまま尻もちして 後ろに ひっくり返ったらしいです








スカイ坊やは、相変わらず甘ったれ!




と、 今日もボールと戦ってました









夕方になって お久しぶりです。
の たける君登場です。





僕のボールだよ。





たける君 ボールが だ~いすき










一族も参加して ワラワラ~~していたら





昨日に続き、空ちゃんとくうちゃんも








相変わらず 写真がありませんが

私は ずーっと「ピー、ピー」
と叫んでばっかりでしたよ。

私だけずっと怒りん坊さんでした





タバサちゃん 楽しかったね

また一緒に遊ぼうね~~





皆さん 楽しい時間を ありがとうございました


おしまい

最新の画像もっと見る