ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

ずっランへ

2015-09-21 07:56:03 | ピース・スカイ
おはようございます。

5連休 ど真ん中!

パパは いつも通りお仕事へ行きました。

世間はお休みなんでしょうね

我が家は、昨日はパパがお休みだったので、夕方涼しくなってから、ずっランへ行ってきました





誰も居ないね~~







なんて言ってたら、

空ちゃんとくうちゃん 登場‼️

一気にテンション









空ちゃんとくうちゃんのわんプロを見学したり





オトナの わんプロって しゅごいでしゅ




結構 一緒になって かけっこしたり、わんプロに参加してみたり


スカイ坊やは、先輩に犬社会を教わったりして 凹んでました


空くうちゃんパパ‼️
沢山楽しいおしゃべりありがとうございました



日が暮れてきたので 帰る準備していたら、スーちゃんとかおるちゃんが登場‼️

写真はありません

駐車場で おしゃべりをし

今回は一緒に遊べなかったけど、今度は たくさん遊ぼうね~~

とさよならして 家路に


ちびっ子達 いっぱい走ってグッタリ

楽しかったね





今朝もまだ、まったり~~


今朝の様子です。




まったり~~







なんでしゅか?

反抗的な目!





今日も ずっランへ行くよ


最新の画像もっと見る