ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

お蕎麦を食べに〜

2016-08-29 12:32:25 | おでかけ
こんにちは〜〜

今日は パパの誕生日で〜〜す。

パパ 誕生日おめでとう


またまた台風が🌀接近中
皆さん 気をつけて下さいね



土曜日 日帰りで 軽井沢へお蕎麦を食べに行って来ました

しかも、土砂降りの中を 軽井沢はきっと雨が降っていないだろうと信じて







天気が気になる? ピース


ところどころ 微妙な渋滞があったけど無事到着!


まずは、一番の目的のお蕎麦

まだまだ 新蕎麦の季節ではないけど 、

気がついたら、今年一度も軽井沢へ行っていなかった。


久しぶりの


「きりさと」で 食します。



大好きな 鴨ロース




天ざる









大人しく 待っていてくれた スカイ

にぱにぱ 笑顔。







お腹も満たされて、次は アウトレットでショッピング


雨は降ってたけど、屋根のあるところを選んで ブラブラと


ドックデプトへ行ったら 「ポチたまの松本君」が 1日店長をしてました











お願いして ちびっ子達と一緒に写真を。


テレビで見るより 小柄でしたね。

写真 ちゃんと許可取りましたよ。




交代でショッピングし ちびっ子達は おとなしく待っててくれました。





たくさん カワイイ〜〜 って声かけてもらって






いっぱい歩いて疲れたね。

ママは 期待して行ったけど、な〜〜んも買えず



でも、楽しかった。



おしまい

最新の画像もっと見る