ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

ヒマラヤチーズスティック

2016-08-25 12:59:33 | ピース・スカイ
こんにちは〜〜

今日から 夏休みが終わり 学校が始まりましたね〜。

今朝は 朝からが 暑い


週明け またまた 台風 10号さん 戻ってこなくていいですよー



先日 羽生牧場で 購入した

って いつの話だ 笑

ずっと お預け状態でしたよ。





ヒマラヤチーズ〜〜





スカイは、気になる❗️





気になるね〜〜





はい どうぞ、





濃いのがスカイ。

相変わらず スカイは 迷わず パク❗️と咥え。


ピースお嬢様も 相変わらず慎重? 興味がない?


ピースとチーズスティック


わたちには 重たくて、大っきくて噛めましぇ〜〜ん? な 感じですかね。



だいぶ前のブログにも



チーズスティック








遊び終わってみると やっぱりこの違い。





やっぱり、スカイのが 噛む力があるのかな???







わたちも ガリゴリしたよ


ピースは もしかして ガリゴリより
サックサク〜のが いいのかな



サックサク〜




おしまい


今日のランチ〜〜





ピザトースト

タバスコかけすぎて 辛かった


最新の画像もっと見る